DHCサプリメント 体験談

私は3年程前に、DHCのローヤルゼリーを飲んでいました。理由は少しでもスタミナをつけたかったからです。当時20代でしたが一般的な方よりスタミナが少なく、仕事が忙しい時は息切れするほどすぐに疲れていました。
健康面は同世代と比べてもタバコは吸わないし、お酒も飲みません。睡眠時間も8時間前後でとても健康的な生活でした。にも関わらず、仕事での疲れが私だけ激しいので、サプリメントに頼ってみることにしたのがキッカケです。
サプリメントは色々な種類がありましたが、スタミナ不足を定員さんに伝えるとDHCのローヤルゼリーとにんにく系のサプリを勧められました。にんにくサプリの方が値段が高く、試しに飲むにはローヤルゼリーで十分だと思い選びました。飲み続けると1週間と経たないうちに仕事中の疲れが軽減した事に気づきました。
値段も1000円ぐらいと手頃な価格だったので、買って良かったと思います。気になる事といえば、飲みだすとずっと続けなければいけないのでは?という事でした。
ですから、飲み機会を仕事が忙しい時期だけに集中して飲み、それ以降は少しずつ飲み量を減らしていきました。飲む量を調整したお陰で特に体調に不調もなく、忙しい時期を乗り越えらえて満足しております。